2017年春ドラマ 徒然視聴感想

2017年春ドラマの私的感想を少々。


もうね。

最近、これ好きっ!てドラマが、ないんですよねぇ。

「まあまあ面白かった」程度では数カ月で忘れちゃうお年頃です。

今週と来週「ゆとりですがなにか」スペシャルが放映されますよね。
好きだったのでとっても楽しみにしているんです、が、そんなドラマですら、1年経つとぼんやりとしか内容を覚えておりません。
先ほど、Wikipediaで復習いたしましたわ。


そんなトリ頭に今期ドラマは、薄かった!

放送当初は「期待せずに見てみたら案外面白い」と思った「母になる」は途中から主軸がブレ出し、後半はほんわか家族ドラマになっちゃうし。

「ボク、運命の人です。」は最後まで逆のキャスティングで見たかった思いが消えなかったし。

それに、あの最後はなんですか?
少しでもいいから30年後を見せて欲しかったです。
でも、もしかしたら、スペシャルかなんかで「一郎バージョン」を作るつもりなのかしら?
30年後の、運命のピアニストとの恋愛を織りこめながら?

それは・・・見てみたいかも。


そうそう。

途中脱落しそうと言っていた「貴族探偵」は、最後まで見ちゃいました。
これもね、やっぱり最後まで彼が貴族には見えませんでした。
でも、中山美穂嬢はだんだんらしくなってました。
それと、鼻形雷雨を演じた生瀬勝久氏が際立って良かったです。

あ、偉そうですね、すみません。

「人は見た目が100%」は、私の桐谷嬢に対する印象がかなり良くなりました。
内容も、パンチはありませんでしたが、私はソコソコ好きでしたわ。
多分、すぐ忘れちゃいそうですが。



夏ドラマは、どうかなぁ。
例年夏はハズレが多いんですけど・・・。

正直、

一番楽しみにしているのはBBCドラマ「シャーロック4」です。
これまでよりもっと暗い、らしいですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター