ニューヨーク C.O.Bigelowでお買い物

2016年10月ニューヨークにて。

ブルーノートで昼ジャズを楽しんだ後、テクテク歩いて、


NYの市 - 1

小さな市場を横目に通り過ぎ、


Bigelow薬局 - 1   Bigelow薬局 - 1 (1)

C.O.Bigelow ファーマシーさんに着きました。
徒歩5分ぐらいだったかな。


薬局、好きですね〜。

ここは歴史あるお店だそうで、オリジナルの商品も置かれています。


Bigelow薬局 - 1 (2)

こんな風に。

第一目的は、


Bigelow薬局 - 1 (4)

レモンオイルがたっぷり入ったボディクリーム。
はい、もうとっくに使い終わってます。

「ウルトラ モイスチャライジング」と書かれているものの、私の超乾燥肌にはちょっと物足りなかったです。
でも、レモンの香りは心地よかったですよ。


Bigelow薬局 - 1 (3)

ハンドジェルとパフュームオイル(ムスク)も購入。

ハンドジェルは友達にあげてしまったのですが、自分用に買ったパフュームは結構お気に入りで、冬中耳元や手首にチョンチョンとつけてました。


ほんとはもっと色々買いたかったんですけどね。
液体は重いですから、自重いたしました。

予定はありませんが、もしニューヨークを再訪する機会があれば、また行きたいお店です。




C.O.Bigelow   414 6th ave, New York 営業時間 月〜金 7:30- 21:00 土 8:30- 19:00 日 8:30-17:30
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター