台南 龍興冰品店でマンゴーかき氷♪

2017年6月台南にて。

ほんのり残念感を抱きながら冰郷を後にし、連続はちょっときついのでお昼ご飯を食べたりマッサージを受けたりした後、2杯目に挑んだのは、


龍興冰品店 - 1

去年めちゃ感激した「龍興冰品店」さんです。


マンゴーかき氷、あるかしら?
ちょっと、ドキドキ。



・・・うふ♪



龍興冰品店 - 1 (1)

デ〜ン!



龍興冰品店 - 1 (2)

さらに、アップでも。

写真ではわからないかもしれませんが、これ、カレー皿サイズですから。
すごいでしょ〜?

お値段は一杯110台湾元でした。
前回より値上がりした気がしましたが、後で調べたら昨年は120台湾元でしたわ。

え?
値下がり?

帰国してから知ったのですが、どうも去年と違って豊作らしいです。
ただ、去年は愛文芒果冰でしたが今回私が食べたのが愛文かどうか、ちょっと覚えておりません。

味は、カット部分によっては酸味が強いものもありました、が、繊維は全く感じず、とろ〜り。

う〜〜〜ん。

し・あ・わ・せ!

この喜びを誰かと共有したいなぁ。
去年は二人だったのになぁ。
一人だと、ちょっとつまんな〜い。

今年初めてのマンゴーかき氷ですので点数甘めかもしれませんが、この値段でこの量、合格点を大幅越えです。

他のものも食べてみたいんですけど、ここだとやっぱり、次回も同じものを頼んじゃいそうですわん。



龍興冰品店  台南市金華路四段39號  営業時間 12:00〜深夜1:00  水曜定休日
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター