ちょっと高雄に

直前に仕事でトラブルがあり「行ってきます」記事がアップできずに出かけてしまいましたが、実は、高雄&台南に行ってました。

今回も、実質二日間のショートトリップです。


2017年マンゴーかき氷 - 1

旅の目的は二つあったのですが、そのうちの一つは、これ!
芒果冰(マンゴーかき氷)です。

去年はブログ友達MYさんと一緒だったので色々食べられたのですけど、やはり一人で一皿は、厳しい!
だって、台湾のかき氷は日本の2倍はありますから。
台湾の人たちは、大抵一皿を二人以上で食べてらっしゃいます。

で、ワタクシ、二日目に下し気味になっちゃいました。
えぇ、根性なしのお腹です。

そんな訳で、二日で3皿(それもマンゴーはたった2皿)ですが、これは早めにアップするつもりです。


それにしても。

高雄&台南は梅雨の合間の真夏でした。

晴れなのは雨よりずっといいんですけどね。

でも、

暑かった〜!
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター