みなさん、あの「シャーロック 4 」がこの夏放映されますよ!

何事も詰めが甘いワタクシ。

自他共認めるドラマ好きのくせしてマメにチェックしたりしないので、ドラマの初回を見逃すなんてしょっちゅうです。
特にBSは、これまで何度悲しみにくれたことか・・・。

それでも、ごくたまに、気まぐれにネットサーフィンして宝物的発見できることも、あります。

6年前に偶然見られたのが、BBCドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」でした。

これは、本当にラッキーでしたわ。
1年に一度あるかないかの放送頻度で、1話90分X3話と少ないんですけどね。
次のシーズン放送はいつかしら・・・といつも首を長くして待っていました。

しかし、最近は主役二人が映画で活躍されているので新しいバージョンはもう作られないかも・・・と勝手に決めつけ、次回作のチェックもしておりませんでしたの。

ところが。
ファーストシーズンの再放送が始まるのをまたまた偶然見つけてしまい(もう、縁があるとしか思えません)、懐かしさもあって見ちゃいました。


あぁ、二人とも若いわぁ・・・♪と思いつつ視聴しておりましたら、最後の方の画面下に、告知が。


シャーロック 4 - 1

7月8日(土)からシーズン4が放送されるんですってよ、奥さん!!
少し調べてみると、このポスターのごとく暗めな内容らしいですが。


みなさん、見ましょう!

なお、それまで毎週土曜夕方5時より、第1(今週第3話)〜第3シーズンを続けて放送してくださいますよん。
スポンサーサイト

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター