最後はいつもの at 台北松山空港

2016年7月台北にて。


もはや。


台北松山空港 - 1

「飲みの締めはラーメン」のごとく、「旅の締めは、珍珠茶(パールミルクティ)」。

搭乗直前の、春水堂さんです。

これをズズッと吸いながら「あぁ、次はいつ飲めるかなぁ」と、次の旅に思いをはせるわけです〜。


台北松山空港 - 1 (2)   台北松山空港 - 1 (1)

横には維格餅家さん。
普通に美味しくてパイナップルケーキをたまに買うんですけど、この時は新製品のクランベリーケーキがあったので購入いたしました。

が。

その味はもはや記憶の彼方、全然覚えておりません。

・・・まずくはなかったと、思います。



そう言えば、台北駅から桃園空港までのMRTがとうとう開通したんですよね。
一度は話の種に乗ってみたい気はしますが、便利さで言えば、やっぱりこっち(台北松山空港)ですわぁ。

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター