シドニーにリベンジ旅


オーストラリア 国旗 - 1

去年12月に諸事情からキャンセルしたのは、友達に会いに行くシドニー旅でした。

格安運賃はキャンセル料が結構高いんですよね。
それは当然悔しかったですが、一番はやっぱり、行けなかったこと。


もちろん、仕切り直しを誓いましたとも。

JALのホームページとにらめっこして決めたのが、ゴールデンウィーク(後半)でした。

思っていたほど高くなかったですしね。


今回も実質3日間の、ママン曰く「あら、またJALさんにご奉仕?」な旅ですが、中身充実で、

楽しんできます!


スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター