映画 美女と野獣

映画の日に見てまいりました。


美女と野獣 - 1

巷でも評判の「美女と野獣」です。

ワタクシ、アニメ版は見ておりませんが、劇団四季のミュージカルは3〜4回見てます。
一度見て、ハマっちゃったんですよね。
他のミュージカルもいくつか見ましたけど、何度も見たいと思ったのは、なぜかこれだけでした。

なので。
実写版は是非見たい!と思ったんです。


まずまず、良かったです。
エマ・ワトソンは可愛いし、歌も素直な歌い方で十分合格点(偉そうですみません)でした。

二人が恋に落ちる過程の描き方が浅いとは思いましたが、この映画にそこまで要求してはいけないでしょう。

ベルのパパ役が見たことがあるけど誰だっけ・・・と引っかかっていたのですが、ケヴィン・クライン氏だったのですね。
彼の出ている「デーブ」は好きな映画(DVD持ってます)です。


テレビに降りてきたら、もう一度見たいですわん。
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター