I'm back from Singapore


シンガポール マーライオン - 1

シンガポール一泊三日旅から、無事戻ってまいりました。

今回はですね。

一人ではありません。

姪と二人旅でした。

昔は・・・妹と二人で地下鉄の階段を、眠る彼女が乗ったバギーを持って、エッチラオッチラ上がったのにねぇ。

今では地下鉄構内で「出口はこっちじゃない?」と教えてくれたりするようになりました。

おばちゃんは成長を感じましたよ、えぇ、えぇ。


実質1日の旅でも十分楽しかったですわ。

他の旅日記も終わっていませんが、ちょっとづつ書いていきま〜す。
スポンサーサイト

テーマ : シンガポール
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

お帰りなさい~。
シンガポール、6年前に行ったけど、また行きたいんですよねぇ。
しかし、1泊3日とはハードです。
往復とも機内泊でしょうか?
私は確か2泊4日で帰国便が深夜便、早朝羽田着というスケジュールで、到着日に出勤だったんだけど、ものすご~く疲れて、もうこんなことはできない年齢なんだなと悟りました。
その後もしばらく疲れが取れなかったです…。

Re: No title

MYさん

こんにちは〜♪
私の日程はMYさんの旅の1日少ないものです。
あ、でも早朝着ではなかった(羽田に午前10時前着)ですけど。
覚悟していたからか、なんとか大丈夫でした。

シンガポールは物価は日本並み、食べ物も普通に美味しいランク、でしたが、でも楽しかったです。
チャイナタウン、リトルインディア、マレーシア地区と一日で何カ国も旅行した気分を味わえましたよ。

でも、次はもう少しゆったりした日程で行きたいですわ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター