2017年春ドラマ

忙しさも一段落いたしまして、春ドラマは溜めることなく見ております。

で、1〜2話を見ての好き勝手な感想を、少々。

「好き勝手な」と言い訳じみたことを添えているのでお分かりかもしれませんが、どうもイマイチ・・・なんですよねぇ。


まず。

「貴族探偵」と「ボク、運命の人です。」は、キャスティングが、ねぇ。
違う役者さんだったら・・・と、どうしても思っちゃうんです。

相葉くんは好印象を持ってますが、でも、どうやっても貴族の雰囲気はないです。
その上、あの衣装ったら、コントですか?

ミポリンも召使には、見えません。
他の脇役さん達は、いいんだけどなぁ。


「ボク、運命」は、男性主人公二人を交換したら、まだ良かったのに。

なんかね、これって私の大好きなドラマ「プロポーズ大作戦」的香りがするんですよ。
山P出てるし。
平凡でちょっと情けないあの役は、山Pの方がしっくりくると思うんだけどなぁ。
まぁ、そうすると益々「プロポーズ」色が強まっちゃうでしょうけど。


土10はもうしばらく見続けるつもりですが、月9は、リタイアしちゃうかも。
ごめんね、相葉ちゃん。


一方、全然期待していなかった、てか、見るつもりのなかった「母になる」なんですが、フジッキーと中島くんに惹かれてつい見ちゃったら、あら、案外いいじゃありません?

特に、昨日のフジッキーの涙には、おばちゃん、ちょっとヤラレちゃいました。
初回の最後に別の女性と一緒にいる彼に「まぁ!」と思いつつ、「ってことはヒロインは中島くんと第二章?」と妄想してしまった私を、許してください。


期待していなかったもう一本「人は見た目が100%」も割と楽しめました。
巷では、どうやっても桐谷美玲嬢があの地味な役に合っていないと言われているようですが、私はそこまで違和感を感じませんでしたわ。
はい、お話が面白ければ、見続けるつもりです。



・・・さてさて。

これらの感想が、二ヶ月後にはどう変わっているでしょう。
次回が待ち遠しいドラマを、お願いしま〜す!
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター