ニューヨーク BAREBURGER(ベアバーガー)

2017年10月ニューヨーク旅。

細々と書き綴っております。


ベアバーガー - 1 (4)

だってアメリカだし(なんでも大きいけど大味なイメージ)と、食にはあまり期待をしていませんでした。

とは言え、アメリカと言えばハンバーガーよね!といくつかの候補の中から選んだのが、Barebugerでした。
予定ではシェイクシャックでも食べるつもりだったんですけど、行った日が日曜だったからか長蛇の列だったもんで、結局この一軒だけになっちゃいましたわ。


10月下旬だったので、ウィンドウがハロウィン仕様です。

そう言えば、このお店は横に細長い作りになってるんですけど、最初入ったエリアではここじゃなくて奥に行けと言われたんですよね。
まだ早い時間帯だったから一部営業だったのかしら?
この時は疲れがピークだったので、聞く元気もなく言われた通りに移動しましたけど。


ベアバーガー - 1

ハッピーアワーだったので赤ワインが少しお安い価格(5ドル)で飲めました。

ここって、バンズもお肉も選択肢が色々あるんですけど格闘する元気は毛頭なく、最初から組み合わせられたものの中から一番オーソドックスそうなのを選びました。


ベアバーガー - 1 (1)

来ました〜。
そんなにびっくりするほど大きくは、ないです。


ベアバーガー - 1 (2)

ベアバーガー - 1 (3)

とは言え、最初はナイフとフォークでいただきました。
結構赤みが残っていますが、全然生っぽくはなかったです。

オーガニックですしファストフードのハンバーガーとは当然別物・・・ですけど、ワイン1杯とハンバーガー+チップで23,5ドルは、やっぱりお高いかなぁ。


でも、ホテル(Pod 51)からすぐでしたし要領も分かったので、もし、またニューヨークに行くことがあれば、多分再訪すると思います。


BAREBURGER     251 East 52nd Street, New York
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター