2017年冬 テレビ視聴忘備録

しばら〜く書いてませんでしたが、テレビは見てました。

まぁ、普通に。

残念ながら「この気持ちを書き残したい!」って番組やドラマはございませんでしたけど、ね。

正直に吐露しますと、全話録画していたのにスマップドラマは二本ともほとんど見ないで削除しちゃいました。
ツヨポンのドラマは好きなものが多いんですけど「騙し騙され」ドラマは、やっぱり食指が動かなくて。

他には何を見ましたっけ・・・。
えっとぅ、全話ちゃんと見たのは「東京タラレバ娘」と「スーパーサラリーマン左江内氏」の2本のみですね。
そしてどちらも、普通、でした。

そうそう。
我が地域で夜中に遅れて放送されていた「勇者ヨシヒコと導かれし7人」が、私的には今季一番面白かったです。
これってパート2?
それともパート3ですかね?
面白いって噂は聞いてましたけど私好みだと思えなかったんですが、姪も面白いよっていうので今回やっと見る気になったんです。

はい。

時々声を出して笑っちゃいました。
一番覚えているのは、テレビ局を揶揄(自分の局を含めて)した回ですわ。
いやぁ、テレ東、面白いドラマをどんどん作ってますねぇ。
我が街では一期、もしくはそれ以上遅れて大抵夜中に放映されるんですけど、勿体無いなぁ。
今は「バイプレーヤーズ」をやってますが、これも、次回が楽しみですわん。



ドラマ以外だと。

多分当選した人以外覚えていらっしゃらないと思いますが「世界ふしぎ発見!」で台湾の面白い神様を紹介した回のプレゼントが、


干支飾り - 1

私が台南市の林百貨で買ったコレ(写真左の幸運を呼ぶ干支飾り)でした。
スポンサーサイト

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター