ハピタスポイントをドットマネーに交換して更にマイレージポイントへ

仕事が、mizmizかつてない忙しさでもうボロボロ・・・なくせに。

マイレージ獲得の為の作業は、しっかりやっております。

「やってられっか!」ってとこもありますけど。


ドットマネー - 1

ハピタスポイントからドットマネーに交換する手続きを行うと数日して処理完了のメールが届きました。


ドットマネー - 1 (3)

クリックし「秘密の質問」に答えると、ギフトコードが出て来ました。


では、次にドットマネーのサイトに入りましょう。
既に会員登録は終えてますからね。

トップ画面をスクロールすると、


ドットマネー - 1 (2)

右側にアイコンが出て来ますから、クリック。


ドットマネー - 1 (1)

ここで、メールで送られて来たドットマネーギフトコードを入力。

すると、ドットマネー残高に入金されます。


さぁ、ここまで来たら、あともう少し。

「マネーを使う」画面に入り、「JALマイレージバンク」のアイコンをクリックし、指示に従って行けば、完了です。


ドットマネー - 1 (4)

遅くても二週間ぐらいでマイレージに移行完了されますよん。


まぁ、ワタクシですから。

前回も書きましたが、最初よく分からないままポイントにつられて複数のカードに入会したのに、条件をよく読んでなかった為カードは作れたものの肝心のポイントをもらえないというトホホな結果もあったりしてます。

最初から暴走せず、ある程度仕組みをわかってから手を出すべき・・・と自戒を込めて書いときますわ。


テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター