おすすめコスメ 保湿のゴールデンコンビ

皮膚科で乾燥肌用にと出していただいたヒルドイド・ローション&クリームがいいと以前書いたのですが、ある日、これって皮膚からの水分蒸発を防ぐ強力な蓋じゃないのかしら?と思い至りまして。

実は、ある朝顔を洗う時になんか顔に膜ができてる気がしましたの。

ってことは、その前に美容液やクリームを塗れば成分がより浸透する?

そんな気がする〜♪


で。

ちょっと高い美容液を買ってみました。

国際線の機内(もちろんJAL)で買ったので、そこそこディスカウント価格で買えましたわ。


保湿コスメ - 1

エスティローダーのアドバンスト・ナイト・リペア&ヒルドイド・ソフト軟膏ペアです。


単体でも充分効果があるのでしょうけど、なかなか効果を実感できない私の肌が数日でシワが薄くなった(気が?)します。

少なくとも私には、いいです!


ちなみに。

朝は、


保湿コスメ - 1 (1)

ラロッシュポゼのトレリアン・ウルトラをヒルドイド・ローションで蓋をしています。

効き目、あると思います〜♪
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

以前のブログからの読者です。

初めまして。以前のブログから愛読しております。

ヒルドイドなんですが、皮膚科でステロイドと一緒に処方されたときにヒルドイドの後ステロイドでと指導されました。その方が浸透するのかもしれません…。
逆パターンもお試しください(^^)
今後もブログ楽しみにしております。

Re: 以前のブログからの読者です。

Omochiheadさん、初めまして!

ずっと読んでいただいているとは、感激です。
なのに、コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

アドバイス、ありがとうございます。
早速、朝のお手入れの順番を逆にしてみました。
私にはどっちがよりいいのか、人体実験です♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター