行った気分になる方法  台湾編


台湾恋しや〜。

私の周りでは近々行かれる方が何人もいらっしゃるのに、私が行けるのは、早くても6月。

くすん(泣)



せめても・・・と、


台湾スイーツ - 1 (1)

パソコンの画面をこうしてみました。


昨日は、


台北ご飯 - 1

こっちでした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター