映画 ドクター・ストレンジ

とにかく映画が見たい、と上映中の映画から消去法で選んだんです。

姪には「え〜、見たくない。予告編見たけど誰が行くんだろって思った」と振られ、叔母ちゃんは寂しく一人で行きました。


ドクターストレンジ - 1

ベネディクト・カンバーバッチ主演なのと香港が出てくると聞いたのが、チョイス理由です。

彼を初めて見たのは、イギリスBBCのテレビドラマ「シャーロック」でした。
とにかくドラマ自体が面白かったなぁ。

なので最初は「何?この目のちっちゃい人は」と思っていたのに、だんだん素敵に思えてきちゃう「ドラママジック」にかかっちゃって。
アメリカ人とは違う雰囲気が良いわぁとか、贔屓フィルターかかっちゃって。

そんな「イギリス人よねぇ」的彼がアメコミ映画に出るんだぁ・・・と期待と違和感が入り混じりつつ、映画館の椅子に座りましたわ。


う〜〜ん。

私は通常版(2D)で見たので、3Dだと違う感想なのかもしれませんが・・・

予算をたっぷり使ったB級映画?

ベネディクト氏、アクションはやめといたほうがいい、かも。

次回作を作る気満々ですからこれは序章なのかもしれませんが、私は多分見に行きませんわ。

ベネディクトのコスプレを見たい方にならオススメ、かなぁ。

ちなみに楽しみの一つ、香港は多分セット撮影のみ、でした。


スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secre

No title

24日から公開のミュージカル映画「ラ・ラ・ランド」がとっても気になっています。
予告から「コーラスライン」みたいな感じがしてとっても期待値が上がっています。
今観たいのはシネマルナティックで上映している「人生フルーツ」。
上映時間が限られていて週末にしか行けない・・・。

Re: No title

cassandreさん

ラ・ラ・ランドは見にいくつもりです。
これは行ってもいいよというので、姪と。

たまに見たい映画が上映されてますが、シネマルナテックは遠いですわぁ(気分的に)。
近々だと、実写版の「美女と野獣」を見に行きたいかな
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター