テレビ視聴徒然

2017年冬ドラマもほぼ出揃ったと思います、が、私は今のところ見ていないです。
録画は、してるんですけどね。
どれも何話かまとめて見たほうがいい気がして、撮り溜めておりますの。

もちろんドラマは見てますよ。
今我が地方で放映している「勇者ヨシヒコと導かれし7人」とか、韓国ドラマとか。


あ、昨日偶然ずっと見たかったドラマを見られたんです。


猫弁 - 1

「猫弁と透明人間」です。


猫弁 - 1 (1)

本がシリーズで出てますが、私はこの2冊目が一番好きなんですよねぇ。
でも、ドラマは見逃しちゃってとっても悔しかったんで、気づいた時はなんて幸運!とテンション上がりましたわ。

と、言っても。

BS TBSだったんですが、もう残り30分ほどでメインのお話はほぼ終わってました。

とほ。

まぁ、そんなに運がいいほうじゃないですから。

それに。

ちゃんと通して見てないのですから書く資格などないのですけど・・・本ほど面白さが感じられない?

に、しても。

本は全部で5冊あるのですが、ドラマ制作はその後どうなったのでしょう?
(って、完結編の5冊目は私もうっかりまだ未読です)

同じキャスティングでは無理かもしれませんが、ちゃんと続きを見せて欲しいなぁ。

もしくは、仕切り直して連ドラで最初から通して見せてくださるのも歓迎ですわ!



話は変わって。

私は飛行会社は赤組なんですが、JALのCMメインキャラクターは嵐ですよね。
5人一緒に出たり、ビジネスちっくなCMは松潤&翔君のコンビだったりしますが。

で、櫻井翔君の出ている別CM「めぐリズム」をぼんやり見てましたら、気付いちゃいました。


めぐリズム - 1

この「機内編」の黒に赤のシート。

JALですわ!

こんなこと気づく人間はそんなにいないと思いますが、ちゃんと気遣っているんですねぇ。


私も、今年も、いっぱいこのシートに座れるといいなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター