デビッド・ボウイ展 in 東京

珍しく買った雑誌に、見覚えのある記事が出てまして。


デビッドボウイ展 - 1

これって、2013年4月日帰りロンドン旅で行ったビクトリア&アルバート博物館でやっていた特別展じゃないです?
ポスターにも「V & A」って入っているし。(それについてチョコっと書いたものはココに)

私は彼のファンではなく、V&Aは入場無料なんですがここは有料だったので、展示室の前の行列を横目に通り過ぎたんですけど、約4年経って東京に来たんですなぁ。

ロンドンでは「David Bowie is here」でしたが、東京は「DAVID BOWIE is NOW」となってます。

東京在住なら行ってみるんですけどねぇ。
お近くにお住いの方は、いかがですか?
天王洲寺田倉庫G1ビルで4月9日まで開催中だそうですよ。



そういえば・・・と調べてみると、彼は1年前にお亡くなりになってました。
今更ですが、ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

デビッド・ボウイの誕生日に東京で始まった展覧会。
知人が何人か行っていて
「よかったー!!」
との声を聞いていて気になっています。
再来月東京に行く予定があるので行ってみようかなあ・・・。
入場料はとっても高いとのことで悩んでいます。

Re: No title

cassndreさん

デビッド・ボウイも興味おありですか?
見てないのでなんとも言えませんが、ロンドンでも人気だったみたいですよ。(平日でも行列ができていたので)
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター