酉年 新年快楽

あけましておめでとうございます。

2017年、平成29年です。


道後温泉本館 - 1 (1)   道後温泉本館 - 1

元旦にママンと道後温泉に行きましたわ。

さすが観光地。
1月1日から商店街のどのお店も営業して、賑わっていました。
松山にたくさん人が来てくれると、なんだか嬉しいです。


そして、のんびり足湯に浸かっていると、平和のありがたさがジワジワ満ちてきましたわ。

なんだかんだ言っても、日本はいいなぁ。


事件や事故、自然災害が、できるだけ起こらない穏やかな一年でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター