ニューヨークでもテレビはお友達

2016年10月のニューヨーク旅でも、基本午後7時頃にはホテルに戻ってました。

そしてシャワーを済ませたらダラダラとテレビを見続ける、いつものパターンです。
テキトーにチャンネルを押し続け、面白そうな番組(ドラマ)に当たるとそれを見るって具合で。

アメリカのテレビ事情は全く分かりませんが、プライムタイムでも結構ドラマの再放送が流れてましたわ。

何を見たかなぁ。
あ、ファミリーコメディの「フルハウス」とか。
これって30分番組ですけど続けて何話も放映されてました。

そうそう、これまたコメディの「THE BIG BANG THEORY」ってのも同じく何話も見られました。
大学の研究者らしきメチャ賢いけど変わり者達(オタクっぽい)のお話なんですけど、結構面白かったです。
私は今回初めて知ったのですが、調べてみたらシーズン9まで放送されているようですから人気のドラマなんでしょうね。

あ、映画版の「セックス・アンド・ザ・シティ」も見ましたわ。
ニューヨークで見るSATC、映画に出てきた場所はどこも行ってないと思いますが、すこ〜し身近に感じました。

他に刑事ドラマとかもありましたが、私はチラ見したのみです。

海外のCMを見るのも結構好きなんですけど、あんまり覚えてないなぁ。
ファストフード、デパート、車(トヨタとかホンダとか)をよく見たかな。


ついでに、朝はいつもチャンネル1のニュースを見てたんですが、10分おきぐらいに天気予報と交通情報が流れてました。
見逃してもすぐやってくれるのはありがたいのですが、一度確認してしまうと、ちょっとしつこく感じちゃいました。
まぁ、これが忙しいニューヨーカー向けのパターンなんでしょうねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ニューヨーク
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター