成田空港 JALサクララウンジ

2016年10月ニューヨーク旅の始まり。


サクララウンジ - 1

コツコツと貯めた結果の、ビジネスクラスです。

最近になって知ったのですけど、マイレージを貯める裏技ってあるんですよね。
○○ポイントを○○を介してマイレージに移管とか、実際にやってみないとちんぷんかんぷんな方法が色々。
はい、ちんぷんかんぷんなので手を出しておりませんわ。
ちなみに、青組(ANA)には結構強力な裏技があるそうです。


サクララウンジ - 2

航空会社の優待/優先システムって、よくわかんないですよね。

ここも、ビジネスクラス利用だと入れるのかしら?
別に混んでなかったので見るだけにしときましたわ。(恥を描くのが嫌なので)



さぁ、滅多には入れないJALのサクララウンジに突撃です。


サクララウンジ - 3

3年前は羽田空港でしたので、成田は初入室です。


サクララウンジ - 4

受付をすませエスカレーターで降ります。

もう、ちょっとドキドキ〜♪


サクララウンジ - 5

まずはマッサージルームで予約を入れます。

15分ですけど頭部、背中、足裏の内の一ヶ所、人の手によるマッサージを受けられるんですよね。
長時間飛行機に乗るのですからしっかりほぐしておいてもらいますわ。
てか、これを受けた後に更にマッサージチェアのお世話にもなっちゃいました。


サクララウンジ - 2 (2)

室内は色々な椅子が置かれていますが、私はこれをチョイス。


サクララウンジ - 1 (2)

窓の外には鶴丸がしっかり見えます。


ホテルで朝ごはんは食べてますけど、やっぱり上階のダイニングはチェックしないと、ね。
おぉ、朝食を取る人たちで結構混雑してますわ。


サクララウンジ - 2 (1)   サクララウンジ - 1 (1)

朝でも引き寄せられちゃう〜。
ビールサーバーも複数の銘柄から選べますよん。


サクララウンジ - 1 (3)

JAL名物のビーフカレーを朝ビールのお供に。
機内食をしっかり楽しみたいので、控えめにいただきましたわ。

さて、そろそろ搭乗時間です。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター