成田空港免税店 JALカードでFaSoLaでも割引が

空港の免税店を結構利用しているワタクシ。
購入するのは、主に化粧品です。

JALカードで更に値引きされるJAL DUTYFREE店をできるだけ利用したいのですが、残念ながら取り扱ってないブランドもあります。
また、同じJALの免税店でも羽田と成田でも品揃えがちょっと違いますわ。

で、今回購入しようと思ったルナソルのチークも別の免税店・FaSoLaにしか置いておりませんでした。


実は前回も免税店で買ったのですけどね。
同じものを買おうと思いましたら、その色番は廃盤になっておりました。
薄づきで自然な赤みが出てよかったのになぁ。

ま、それなら似た色を・・・と3色の内から、


FaSoLa - 1

こちら06番を購入。


店員さんにいつもの如くJALカードを出しましたら「こちらのカードだと更に1割引になります」と、予想外の対応が。

詳しく伺うと「資生堂やファンケル、シャネルなどいくつか使えないブランドもありますが、ここでも割引サービスが受けられますよ」と、笑顔で教えてくださいましたわ。

あらん、知りませんでした。

やるじゃん、JALカード。

定価5400円のチーク(ケース&ブラシ込み)が3834円で購入できました。
たとえ数百円でも、とっても得した気分ですわん。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター