地方に住む私が成田発JALニューヨーク行きに乗るためには

2016年10月ニューヨーク旅。

JALのニューヨーク(JFK空港)行きは羽田空港から出ておりません。
私が予約した便は成田空港を午前10時50分テイクオフ、です。

羽田発なら松山空港から始発に乗れば間に合うんですけどねぇ、成田ですから。
致し方なく、前泊となります。


松山空港 - 1

羽田行きの国内線は満席でして、手荷物検査も結構な列ができていました。


松山空港 - 1 (3)

最近の定番、翼越しの風景。


松山空港 - 1 (4)

あ、知り合いが住んでいる興居島だぁとシャッターを押したのですが、よく見たら空港も写ってました。
ちなみに、影は赤潮ではなく私の服の色が窓ガラスに反射したためです。



東京駅 アクセス成田 - 1

前泊はどこにしようか迷ったのですが、寝るだけですから値段重視で東横イン成田空港にいたしました。
ここは前回利用した東京駅発のTHE アクセス成田が、直接ホテルに運んでくれるんですよね〜。
他の複数のホテルにも、停車しますよ。(詳しくはココに)

便利便利♪


東横イン 成田空港 - 1 (1)   東横イン 成田空港 - 1 (3)

翌朝撮った東横イン成田空港です。


東横イン 成田空港 - 1

すっかり忘れてましたが、バイキングの朝食もついてました。
これで税込5400円はお値打ちじゃないかしらん。

この後に泊まったニューヨークのホテルは、素泊まりでこの何倍したことか。

ちなみに、宿泊客は外国人が圧倒的に多かったです。


東横イン 成田空港 - 1 (2)

空港までの送迎バスは予約制ではないと聞き希望時間に乗れなかったらいけないと早めに乗り場に向かったのですが、大型バスがドンと待ち受けてまして、全くの杞憂でしたわ。

バスは10分ほどで成田空港に到着いたしました。
まずここで楽しみが待っている、はずです♪
スポンサーサイト

テーマ : 一人旅
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター