I'm back !


自由の女神 - 1

晩秋、と言うより初冬のニューヨークから、無事に戻ってまいりました。


なぜか。

初めての街なのにウキウキドキドキ感が今ひとつでしたの。
例えば、ロンドンとかシドニーにいるような気がして。

決して楽しくなかった訳では、ないんですけどね。


相変わらずチョコチョコやらかした我が旅を、いつものようにゆっくり報告していきます。
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい~

私は入れ替わりに、今日から台湾に出かけてきます。
アメリカ本土、いつかは行ってみたいと思いつつ、長時間フライトを考えると…。
近場に慣れた身には、もうハワイすらきついなと思ってしまいます。
でも、ビジネスなら行けるかな。
まあそんなお金もマイルもないですけど…。

Re: おかえりなさい~

MYさん

ただいま〜♪

私も初本土でしたが、行き12時間、帰り14時間。
すごく行きたいなら別ですが、エコノミーで行こうとは思えない距離です。
はい、ちびちび3年かけてビジネスクラス分マイレージを貯めました。

MYさんは青組(ANA)ですよね。
多分JALより色々裏技があるんじゃないかな?

ちなみに、ビジネスだとラックチンでしたよ〜♪♪
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター