羽田空港 第一ターミナル南ウイング cuudのカレーうどん

2016年9月、東京日帰り遠足。

我が街から羽田空港に着いたのは朝9時でした。


食べるよ〜、朝ごはん at 羽田空港。


主にJALが離発着する第一ターミナルの、私が利用する南ウイングには「これ!」っていう食べ物屋さんがないので、ずっと密かに不満を持っていました。
たとえ滅多に利用する機会がないとしても、です。

でも、前回見つけちゃいました。


cuud - 1

北ウイングにあるHitoshinayaさんに似た雰囲気のお店が出来てるぅ!

提供しているのはカレーうどんのみですけど、でも、気になるぅ。

で、今回朝ごはんをここで食すべく、1階の到着ロビーから2階の出発ロビーに上がり、入店いたしました。


cuud - 1 (1)   cuud - 1 (2)

厨房を囲むように作られているコの字型のカウンターに座ると、ウェットテッシュと紙製エプロンが置かれていました。
確かに私はカレーの水玉模様を服につけてしまう可能性高いですわ。
お心遣い、ありがとうございます。

事前のチェックでハーフサイズのカレーうどん&トマトカレーうどんを食べると決めていたんですけど、残念ながらこの時間帯はどちらかひとつしか選べないようです。

せっかくだから両方食べてみたかったんだけどなぁ・・・仕方ないです。


cuud - 1 (3)

ちょっと迷いましたが、私は朝トマトカレーうどんをチョイス。
朝はハーフサイズのみです。

お盆には食べ方ガイドが添えられていましたので素直にそれに従い、最初はそのまま、次にご飯を入れ、さらに出汁を加えて雑炊ちっくにして、完食いたしました。
酸味を感じる美味しいカレーでしたわ。

私でちょうどいい量だったので男性には物足りない量かもしれませんが、朝カレーうどん、なかなか良かったですよ。

ただ、空港内で何か食べるならオススメですが、これを食べるために空港まで来たいお店、とまではいきませんね。
カレーだけに、辛口コメントです。


とりあえず、目的の一つを達成できて満足ですわ。
エネルギー満タンで、東京を満喫するぞ〜!
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター