東京日帰り旅  JALの翼・再び

2016年9月東京日帰り旅。


東京日帰り - 1   東京日帰り - 1 (1)

始発(その日の第一便)ですから、朝7時前には搭乗待合室におりましたわ。

この日も、あいにくの雨でした。
でも、台風を心配していたのですからこのぐらいの雨でよかったと思うべきですね。


東京日帰り - 1 (2)

雨雲を抜けると、綺麗な青空です。


東京日帰り - 1 (3)   東京日帰り - 1 (4)

機内誌で音楽チェックをすると、あらん、先日見た映画「君の名は。」の主題歌、前前前世 by RADWIMPS(ラッドウィンプス)が。

「全然」じゃなく、「前前」だったのですねぇ。


東京日帰り - 1 (5)

ポコンと盛り上がった雲を発見。
これって気流のせいでこうなったのかしらん?
それとも何かが雲を突き抜けた、とか?


東京日帰り - 1 (6)

たぶんここは静岡県辺りかと。
この日は残念ながら富士山は見られませんでした。


東京日帰り - 1 (7)

羽田に近づくにつれ、また雲が増えてきました。


東京日帰り - 1 (8)


羽田空港も、雨でした。

でも目的地に着く頃には止み、その後も降ることはなく、まずまずのお天気で8時間東京旅を楽しめましたわん。
スポンサーサイト

テーマ : 飛行機/フライト/機内食
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター