羽田空港 第一ターミナル南ウィングのHitoshinayaさん ②

2016年5月東京にて。

我が街から羽田空港に着いてすぐ、到着ロビーから出発ロビーに上がり、Hitoshinayaさんで念願の食事「昼だけど朝ごはん」をいただきました。(それについてはココに)
その時は大満足、だったのです。

が。

だって・・・暖簾が三つ、「あさごはん」「らーめん」「どんぶり」とあるんですもん。


三つ全部は無理でも、もう一暖簾はくぐってみたい!


うふふ。


hitoshinaya - 1

くぐりました〜♪


メニューは二種類、トマトと鶏です。

う〜ん、どっちにしようかなぁ。

やっぱり、さっぱりなイメージの、こっちかな。


hitoshinaya - 1 (1)

和だしラーメン トマト(税込みで980円だったかと)です。


hitoshinaya - 1 (2)

ミョウガなどのトッピングが添えられています。


見た目通り、あっさり美味しかったですわ。
値段も空港値段だと思えば、まぁ許容範囲です。

ただ、あさごはんは再訪の可能性あり、ですが、らーめんは一度でいいかな?
三暖簾征覇も、多分しないと思います。

と、言いますのは。

私が利用する北ウィングに小洒落た食べ物屋さんが(やっと?)できてたんですよね。
で、無意味な使命感がムクムクと湧いちゃってるんですの。

えぇ、あそこも行ってみないと!
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター