台北 清浄母語

2016年5月台北にて。

台北に行く度にリピート買いする物が、増えていきます。

清浄母語の酵素もその一つ。
と言ってもこれは私が飲んでいるのではなく、ママンの為ですわ。


清浄母語 - 1 (5)   清浄母語 - 1 (6)

この時は、当の本人に選ばせるべく、二人で向かいました。


清浄母語 - 1 (3)

台湾で有機栽培された作物から作った商品など体に良さそうな物がたくさん並んでいますが、


清浄母語 - 1

お目当は、この冷蔵庫。


清浄母語 - 1 (2)

酵素も、色々な種類が、


清浄母語 - 1 (1)

あります。


清浄母語 - 1 (4)

日本語で書かれた効能表も見せてくれます。

ただ、残念ながらお店の方は日本語は話せません。
中国語か、英語です。
その英語も、以前は立て板に水の如く英語で説明してくれる女性がいらしたのですが、ここ2回ぐらいはお目にかかっていません。
でも他の店員さんも、シンプルな英語は大丈夫ですよ。

もちろん、試飲は色々させてもらえます。

効能も大事ですが、味も結構大事な私達。
この時はちょっとお高い森草酵素(2000台湾元)も買ってみましたが、我が家のお気に入りは、ブドウ/ベリー系の桑椹(クワ)酵素(500ml800台湾元)です。


これを飲んでママンの体調が驚くほど改善された・・・様子は見えませんが、実年齢より若く見られる一因かな?と思ってます。


そうそう、持ち帰りの注意点をひとつ。
キャップの締めがいささか甘くてですねぇ、よく液が漏れちゃいます。
一度は、スーツケース内で横に詰めていた洋服に紫のシミができたこともありました。
それから私は、キャップ周りをラップで包むようにしてますわ。



おまけ


清浄母語 - 1 (7)

2016年7月旅では、薑粉(生姜パウダー)(37.5g/230台湾元)も大量買いしました。
寒い季節の強い味方(生姜紅茶に使用)です。



清浄母語   台北市金華街253-2號   営業時間 月〜土 09:30-20:30 日曜 12:00-20:00 無休
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター