ドウシシャ ハピモミフローズンを買ってみた

今年の夏も暑いですねぇ。
家の中にいても熱中症になるそうですから、気をつけないと。


そんな時は、やっぱり内側から冷やしましょう。


ハピモミフローズン - 1 (4)

ドウシシャのハピモミフローズンです。

スーパーの折り込み広告に3割引で載ってたんですぅ。
でもって、10倍ポイントの日があったんですぅ。

ほら、買わないと!と誰でも思うでしょ?

え?
思わない?


・・・・・・私は、思ったんです。


ハピモミフローズン - 1

中に保冷材パックがセットされてまして、容器ごと6時間冷凍庫で冷やします。


ハピモミフローズン - 1 (1)   ハピモミフローズン - 1 (2)

材料を入れて1分ほど待ち、それからモミモミします。
はい、外容器はゴムですのでモミモミできます。

割とすぐシャーベット状になり、


ハピモミフローズン - 1 (3)

1分ほどで完成です。

一度に入れる量は、170〜180mlぐらいかな?

この時は、


カゴメ野菜生活 - 1

カゴメ野菜生活のフルーツミックスが冷蔵庫にあったので、それを入れてみました。
マンゴーが入っていたのでこりゃいいわいと思ったんですけど、シャーベットにすると、ちと薄かったですわ。
もう少し濃厚なネクターとかの方が向いている気がします。

容器内はかなり保冷材が場所を占めていますのでちょっと食べにくいですが、あっという間にシャーベットが食べられるのは手軽で便利だと思いますわん。
そうそう、スプーン付きストローもついてますよ。



ところで。

レジで支払いを済ませてからふと別の棚を見ると、サーモス水筒がまた並んでます。


だめよ、私!

サーモス - 1

サーモスだけでももう3個も持っているんだから。

でも、でも。
很可愛なピンクとかあるんですぅ。




サーモス - 1 (1)


あはっ。
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター