2015年12月 松山空港はどっちも好きです

2015年12月旅報告も、これで一応終了です。

最後はやっぱり、台北松山空港ですね。


2015年12月旅 - 1

重い瓶ものを買うのが好きなワタクシ。

でも、幸い(?)スーツケースがそんなに大きくはない(容量60リットルちょっとだったかと)ので、目一杯詰め込んでも20Kgを超えることはほぼありません。

今回はジャスト20Kgだったので意味なく嬉しくなっちゃって写真を撮っちゃいました。
ピッタリ賞は、勿論、もらえません。


2015年12月旅 - 1 (1)

台北拠点の遠東航空のお嬢さんたち、その1。


2015年12月旅 - 1 (2)

遠東航空のお嬢さんたち、その2。

ほんのり古臭い香りがしますが、私は好きですよ。
ただ、どちらも手を繋いでおります。
今の日本は同性同士が手を繋ぐ習慣はほぼありませんが、台湾ではありなのかな?


2015年12月旅 - 1 (3)

私の台湾旅最後の儀式、春水堂のタピオカミルクティーを飲んで、


2015年12月旅 - 1 (4)

登場待合室から滑走路の向こうに遠く見える観覧車をぼんやり見て名残を惜しみ、


2015年12月旅 - 1 (5)

二つの時間帯が表示される画面に、またしばしのお別れを告げました。



さぁ、次からは2016年5月&7月旅を続けます。

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター