台北 阿仁福州包

2015年12月台北にて。

この日も前日に引き続き夕ご飯は持ち帰り at 許昌街です。
老蔡水煎包さん(詳しくはココに)の隣にある、


阿仁福州包 - 1 (1)   阿仁福州包 - 1

阿仁福州包さんです。
小ぶりの焼き餃子、かな。

写真にもあるように、3個10台湾元(当時の為替で約38円)ですよ、奥さん!
もちろん、3個のみ購入も可能です。


阿仁福州包 - 1 (2)

えっとぅ、私は6個でお願いします。


阿仁福州包 - 1 (3)

ここでも「辛いのはつける?」と聞かれた気がします。
私はもちろん「はい!」ですわ。



ホテルに戻って、やっぱりビールと共にいただきました。
皮がパリッ、モチッで、口福〜。

20元で幸せです♪



阿仁福州包   台北市許昌街26號-1   営業時間 AM1100~PM2230
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター