黄金週間を台北で

3月、忙しさからヘロヘロだった頃、ボーッとなった頭で台北行きのチケットをポチしてしまいました。

だって、思いの外お手頃価格だったんですもん。


そして出発日を、指折り数えて待っておりました。

なのに。

この時期、台北のお天気が不安定なのは存じてますが・・・。


連日「雨/雷雨」ってドーユー事?


サイトによって微妙に予報が違うので、晴れの日が続く予報官を信じることにしますわ。



今回は同行者が ワガママ 我がママなので、いつも以上に珍道中になるのは間違いないでしょう。


飛行機 - 1


「人の災難は蜜の味」な方々、お楽しみに〜♪
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

台湾の駅弁の香りに惹かれてこちらに来ました。v-535
台湾には1度しか行ったことはありませんが、近い内にまた行きたいですね。

荒天の旅行記はあまり見たことがないので期待してますwv-389

Re: No title

mercuryfrog さん、こんにちは♪

ゴールデンウィークの台北、やはり日本人旅行客がたくさんいらっしゃいました。
あ、自分もそうでした(笑)

幸いなことに一度も雨に合わず(夜中に降った日はありましたが)期待にそえなくて残念です、が、やらかした話はありますので、後々書かせていただきます。

よろしかったら、時々でも覗きに来てくださいね〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター