名古屋ビーズホテルが非常に好印象なのは・・・

2016年4月名古屋・京都一泊二日旅。

名古屋のお泊まりは、宿泊費がお手頃なビジネスホテルにしました。
翌日の出発が早めだったので、出来るだけ名古屋駅に近いところを探して決めたのが、名古屋ビーズホテルです。
楽天で予約(ココ)を入れたので楽天ポイントも使え、更に安くなりましたわ。

場所は、地下鉄伏見駅から歩いて5分ぐらいかな。

名古屋 Bs ホテル - 1   名古屋 Bs ホテル - 1 (4)   

こじんまり、こぎれいなビジネスホテルでした。

部屋は狭いですが簡単な朝食(数種類のパン、ゆで卵、スープに飲み物)も用意されてましたし、私は時間が遅くて利用できなかったのですが、廊下には低反発枕も用意されてました。
もちろん、無線LANも使えます。

また、名古屋駅まで送迎サービスもありました。


とは言え、冷静に考えると飛び抜けた設備やサービスがあったようには思わないのですが、なぜか私の記憶はかなり好印象なんですよ。

なぜなんだろう?

と考えて、思い当たったのが、


名古屋 Bs ホテル - 1 (1)

これ、これです。

ホテルの2階に、小さい大浴場「らくだの湯」があったんです。

チェックインが遅めの時間だったので私は翌朝利用したのですが、これが、気持ち良かったんだなぁ。

朝湯、さいこ〜♪
潰す身上もないですしぃ。


名古屋 Bs ホテル - 1 (3)


夕方以降の温泉には割と行くんですけど、朝風呂ってこんなに気持ちいいもんなんですねぁ。

いつか、温泉旅館に泊まる機会があれば、絶対朝風呂にも入りますわ〜。
スポンサーサイト

テーマ : 名古屋・愛知
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター