九州新幹線開通記念CMに又してもウルウル

東北地震発生直後だったためテレビで流れることが殆どなく、幻の名作CMと呼ばれた(実際CMコンテストで賞も取ったそう)、九州新幹線全線開通記念CM。

あの当時、YouTubeで見てウルっとしましたわ。




(180秒バージョン)


それが、今回の熊本・大分地震でまた注目されているそうです。

情報番組で一部流されていたのを偶然見ましたの。
あぁ、テレビの画面で初めて見るわ・・・と思いながら。

そして、前回よりも泣いちゃいました。

5年分歳をとって、尚更涙腺が弱くなっているんでしょうかねぇ。





(24分間バージョン/前編)




(24分バージョン/後編)


ロング・バージョンもつけておきます。(最初にCM入ってます)



1日も早く元の平和な暮らしに戻られることを、お隣の島の住人も願っております。
スポンサーサイト

テーマ : CM
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター