今更ながら2015年冬ドラマ

タイトルにも書いた通り「今更」ですが、忘備録として一応残しておこうかと。

今期見たドラマの一番は、う〜ん・・・。(書く気満々だったはずが既に記憶が曖昧)

やっぱり「ダメな私に恋してください」かなぁ。
とにかく、深キョンが可愛かったです。
彼女の演技について苦言を呈する方もいらっしゃいますが、少なくともこのドラマではいい演技だったと思いますわ。
「実際は肉食女子」との噂を聞いていても、全然それを感じさせないキュートさですからね。

ただ、保存版を作ったものの再度見るかどうかは、微妙ですわ。


もう一本「家族ノカタチ」も一応保存版に落としましたが、これも、どうかなぁ。
でも、慎吾ちゃんの(普通の人を演じる)演技は、今まで見た中で一番良かったかも。


全然触れてませんでしたが「朝が来た」も見てました。
最初はこれも保存しようと思ってたんですけど、途中でやめちゃいましたわ。
世間の評判はとても高いですが、ワタクシ的には普通に良い、程度だったので。
台湾ドラマファンとして、ディーン氏の活躍は嬉しいですけどね。

あ、彼が出演している「マルトモ」は愛媛の鰹節メーカーですのよ。
おかげで我が街でもCMがバンバン流れてます。


触れてないと言えば、NHKBSプレミアで放送された「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン3も。
実は、1からずっと見てました。
1&2に比べると、全体を包む暗さ加減が薄らいだ気がして、今までで一番楽しめたかもしれません。

「悪い女王」、最初の頃は絵に描いたようなひどい人でしたけど、実は一番お気の毒なキャラですよね〜。
白雪姫といい、エマといい、故意ではないとはいえ、あの仕打ちは無いわぁ。

そう言えば、ヒロイン・エマ役の女優さんが先日BSプレミアで見た映画「スタートレック」に主人公のお母さん役で出たました。
ほんの数分ではありましたが、ワタクシ、見逃しませんでしたわ。(って、何の自慢?)

シーズン4はいつもと違いインターバルなしで始まっていますので、引き続き、見ますわよん。
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター