2016年の春夏ファンデはゲランのペルルブラン ライトブースター コンパクト

2016年の桜前線が、上昇中。

それに伴い私は春夏のファンデを、検索中。

お気に入りのゲランがこの2年ほどハイライトにシャドーまでついた3色パクトだったので「なんじゃ、こりゃ」と購入を見送ってたんですけど、ワタクシと同じ意見の大人女子が多かったのでしょうか。
今年は、元(ハイライトのみの2色)に戻りましたわ。


ゲラン パウダーファンデーション - 1

でも、名前が違うような・・・と調べてみると、過去に私が買っていたのは「パリュール クリスタル パール パウダリー ファンデーション」でしたわ。

使い心地も違うのかしら?


でも、おばさんの味方ゲランを信じて、

買いますわ!
スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター