2016年冬ドラマ 後半のつぶやき

冬ドラマも、ほとんどのものは残り2〜3話となりました。

途中リタイアも無くはないですが、楽しみにしているドラマもあり、今期はまずまず、かな。


「家族ノカタチ」は、上野樹里嬢演ずるヒロインが元ダンナとよりを戻しそうで、モヤモヤしております。
いえ、普通に考えたらあんなにいい彼ですから、それが一番だと思いますよ。
でも、ドラマはやっぱり主役がカップルにならないと。

えぇ、なるべき、です。
恋に前向きになった主人公がヒロインの復縁をほろ苦い気持ちで祝う、なんてのはごめんですわ!


「ダメな私に恋してください」第8話は、ドキドキしました。
裸踊りへそ踊りを強要されてネクタイに手をかけた主任に・・・別の意味で。

あの上腕の模様を披露しちゃうの?
肌色の絆創膏でも張ってるの?それともCG処理?あ、元ヤン設定だからそのまま?なんて、短い間に色々考えちゃいました。
結局は、すんでのとこで脱がずに済みましたけど。

ちなみに、アナログな肌色の絆創膏対応は少し前の台湾ドラマでは結構普通でした。
今は中国のお金持ちジュニアの奥様になっちゃったバービー・スー嬢とか、よく貼ってましたわ。

あと、前回書き忘れたのですが、エンディングで流れるaikoさんの「もっと」がドラマにいい具合にマッチしていて、さらにキュンキュンしちゃいます〜♪

原作はまだ連載中だそうですが、ドラマの結末はどうなるのかしら。
いづれは結ばれそう・・・的余韻のあるエンディングかなぁ。

う〜ん、それだと物足りませんわ。

ラブコメファンは、はっきりきっちりハッピーエンドが好みですから〜!
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター