2015年8月台湾旅 後ろ髪を引かれながら帰ります

2015年8月姪と二人で台湾旅。

楽しい日々はあっという間。
ブログはダラダラ半年以上書きましたけど。(まぁ、それはいつものこと)

姪よ、帰るぞえ。


松山空港 春水堂 - 1

私の旅のお決まり締め写真、松山空港春水堂のタピオカミルクティーも、今回は2杯で。


松山空港 - 1   松山空港 - 1 (1)

我が姪ったら、世界で一番お母さんが好きなくせに、なんとお土産をココ(出発ゲート横のお店)で買うという。
あ、念のために書きますが、写真の値段は2個セットのもので、姪は1個買ったのみ(値段も半額)です。


羽田空港 - 1

復路は3時間かからず、無事羽田空港に戻ってまいりました。


台湾は姪のお気に召したらしく、また行きたいと言ってますけど。


さて、行けるかしら〜?

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター