松山 kadoyaさんでランチ

2016年1月。

暖冬から一変、この冬一番の寒さと言われた、あの日曜日。
小雪が舞うとも、テレビで「お出かけは控えた方がいいかも」と言われようとも、私は日曜ランチに行くの!


kadoya - 1

ほら、薄い白い斜めの線が入ってるでしょ?
北風に雪が流れてます。


kadoya - 1 (1)

暖かいお部屋で飲む昼のアルコールは、格別うまい!


kadoya - 1 (2)

まずは、前菜プレートが運ばれてきます。
見た目も味も満足ですが、比較的小食の私でさえちょっと物足りなさを感じる盛りですわ。
特に、写真右下のカリフラワーのムースは、この3倍ぐらい食べたい滑らか〜な美味しさでした。

でも、メインがありますから。


kadoya - 1 (3)

まぁ、綺麗!

私のへっぽこカメラ技術でもその美味しさが伝えられてる気がします。
ちょっと分かりにくいですが、一皿に鶏肉と牛肉が仲良く鎮座してるんですよ。

こんな美しい2皿で、お値段なんと990円!

千円で味わえる贅沢、松山市民でよかった〜♪


kadoya - 1 (4)

追加料金でデザートも楽しめます。(私は未食)


このお店もいけちゃん師匠のブログを見て行ったのですけど、さすが、お店探しのアンテナはいつもながら良好ですわ〜。




kadoya 松山市湊町3−10−13奥村ビル2F  Tel: 089-948-8155
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

ランチ美味しそう!!

何回かコースで夜に伺った事があるのですが
飲み放題でスパークリングも戴けるCPのよさに満足でした。
お昼も飲みたくなっちゃいますねえ!!

Re: ランチ美味しそう!!

cassandreさん

お昼のアルコールは、たまりませんなぁ。
なんて、酒豪のような言いようですが飲める量はなんでも2杯ぐらいなので、飲み放題は元が取れないんですよ〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター