松山でも刀削麺 at 永和

前回のブログは、台北で食べた刀削麺でしたが、


永和 - 1 (4)

松山でも食べちゃいました。
前から気になっていた平和通りにある中華料理屋の永和さんで、です。

コックさんが中国の方らしいのですが、見た目も味も、良くも悪くも、日本人向けにソフト化されているように私は感じましたわ。


永和 - 1

実は、お店に行くのは2回目です。
ただし前回行った時は、確か「中国で研修中」で休業されてたんですよね。


永和 - 1 (1)永和 - 1 (3)永和 - 1 (2)

点心も含めてメニューは多かったですし、お値段も場所柄(大学のそば)からかお安めでしたよ。

中華を手軽に色々食べてみたい人には、オススメなお店だと思います。




中華料理・永和   松山市平和通2−6−7メゾン平和1F  営業時間 11:30位~深夜1:00  無休
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター