家電子ちゃんの足温器

本日は、この冬一番と言ってもいいくらいの寒さですね。
予想最高気温が8度ぐらいかな?
北日本に住む方からは「何を甘ちゃんなことを!」と一喝されそうですが、四国人には凍える気温です。

我が部屋のエアコンは、暖房機能が弱くてですね。
毎年ひざ掛けがマストなんですが、冷え性なもんですから足先が寒かったんです。

で、数年前から電気屋さんの折り込み広告を見るたびに気になっていた足温器(パナソニック)を、この度、とうとう買っちゃいましたの。



足温器 - 1


これが、ワタクシ的には大正解でした。
今年が暖冬なおかげで、これまではほとんど暖房を使わず、これとひざ掛けのみで過ごせてました。
でも、さすがに今日は無理かもしれませんね。

ちなみに、二つ買ってママンとお揃いです。
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

No title

足元って寒いですよねえ。
部屋に暖房つけていてもやっぱrち寒いというわけで
数年前から足温器とミニパネルヒーターの一台2役になりものを机の下に置いています。

http://kaden.watch.impress.co.jp/cda/column/2007/01/05/311.html

足温器としては使った事がないのですが・・・。

Re: No title

cassandreさん

今週は冬本番ですね。
家の中でもスヌード巻いてます。

こんな時は、おこたが恋しいです。(現在我が家にない)
でもアレは一旦入ると出られなくなる、危険な代物ですよね〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター