高雄 ホテル Duaの夜景&朝食

2015年8月高雄にて。

ホテルDuaさんに泊まってみたかった理由は幾つかありましたが、最上階RFレストランからの夜景も、見たかったんです。
他のホテルに泊まっていても利用できなくはないのですけどバータイムが午後9時からだったので、日が暮れて一旦部屋に帰ると出たくなくなる私にはハードルが高かったんです。


あ〜。
今回は結構ちゃんと写真を撮った方なんですけど、残念ながらここの入り口写真は忘れちゃいました。
私は気持ちが高揚すると写真のことなどすぐどっかに行っちゃうみたいです。

15階屋外バルコニー席に陣取り、見た景色は、


ホテルDua 夜景 - 1

こんな感じです。

台湾第二の都市・高雄ですが、夜景は、今一つかしら。
もしかしたら、写真左側に写っている高雄のランドマークである高雄85タワーからだと、もう少しキラキラな夜景を楽しめるかもしれませんね。


ホテルDua 夜景 - 1 (1)

姪のお喜び具合も中程度でしたわ。


ホテルDua 朝食 - 1 (1)   ホテルDua 朝食 - 1

翌朝の朝食もここで頂いたのですが、ここの朝食を姪はかなり気に入ったそうです。
まぁ、彼女の場合は味よりも室内の豪華さや清潔感に強く影響されるタチでして、私の感想は普通に美味しい、かな。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター