高雄 左腳右腳でおやつタイム

2015年8月高雄にて。

左脚右脚 - 1 (2)   左脚右脚 - 1 (3)

南国バリ島のような雰囲気の中、

左脚右脚 - 1 左脚右脚 - 1 (1)

運ばれてきたのは、ガーリック・トーストにフルーツ、お汁粉にミルク・ティーの和洋折衷・・・じゃなくて中洋折衷のセット。
さらに、この時は夏のキャンペーンとかでハーゲンダッツのアイスまで付いてきました。

姪と二人、高雄の素敵カフェで優雅なアフタヌーン・ティータイムを楽しんだ・・・のではなく、これがなんと、マッサージのお店のサービスなんです。



味は悪くなかったんです。
お腹が空いていたら、かなり得した気分になったでしょう。
でも、お昼を食べたばかりの私たちには、痛し痒しなサービスですわ。
だって、以前来た時より価格が値上がりしてるんですもの。
よそで食べたい物がたんとある私たちは、サービスなしで元の価格にしていただいた方がどれほど嬉しいか。

あ、そうそう、トートバッグちっくな袋に入ったタオルも頂いたんでしたわ。
持って帰っても使わないと思ったので、ご辞退しましたけど。

施術料金は足裏マッサージ(時間を失念、多分40分ぐらい)で、1125台湾元でした。
この頃の円安事情からすると、次は、無いかなぁ。


左脚右脚 - 1 (4)

施術の腕やお店の雰囲気は悪く無いですから、小腹を空かせて行くなら良いかもしれませんね。



左腳右腳 中正峇里島館   高雄市苓雅區中正二路105號  営業時間: 9:00am~4:00am
スポンサーサイト

テーマ : 台湾
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター