2016年元旦


富士山 - 1

新年快楽!

明けましておめでとうございます。

去年の暮れは忙しさ&体調不良のため、ブログが休みがちになってしまいました。

安心してください、すっかり元気ですよ。


心機一転、今年も更に好き勝手書かせていただきます、が、更新頻度は少しゆっくりになるかもしれません。
その分、旅の内容など簡潔に、でもモスコシ詳しく書くよう努力したいと思ってます。


さて。
今年は、どこに何回行けるかな〜♪

2016年の楽しいこと、待っててね〜!
スポンサーサイト

テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secre

No title

mizmizさん、あけましておめでとうございます♪

年末はお忙しくされていたようですね~
タヌキ猫もバタバタしながらでしたが、今年はなんとか

寝落ちせずに、年越しすることができました(笑)


どうぞ2016年も宜しくお願い致します。


タヌキ猫でした。

Re: No title

あけましておめでとうございます。

クリスタル会員mizmizです!(笑)
12月の台湾旅行の往路で資格を得たんですけど、復路からマイレージが増えていてびっくりいたしました。
マイレージも目標に達したのですが昨今のニュースを見るとアメリカもヨーロッパも躊躇してしまい、まだ行き先を決めかねています。

タヌキ猫さんは、今年はどちらに行かれるのでしょう?
当然、台湾は候補に入ってますよね?

No title

クリスタル会員mizmizさん、こんにちは♪

アッそうですよね、マイル加算数が変わるんですもんね。
確かにアメリカといい、ヨーロッパといい、ちょっと考えちゃいますよね~。

この年末、ヨーロッパへご旅行された方のブログなどを拝見する限りは
そこまでの心配は必要ないのかな~とも思いつつ、

なかなか、周りに反対されちゃいそうですよね。


ホント、今年こその行きたいワン!!いや、ニャン(笑)
JALが新しい機材にしてくれたら、それこそ、即出発なのですが・・・(大汗)

その折は、王道の「台湾」教えてくださいね♪


タヌキ猫でした。

Re: No title

タヌキ猫さん

他の方の旅ブログも参考にさせていただいて、今月中には行き先を決めなくっちゃと思ってます。

No title

あけましておめでとうございます。
暮れは体調不良とは知らずすいませんでした。

昨年は国内旅行はけっこうしたのですがやっぱり海外かなあ・・・。

はやく行くことのできる環境になりたいものです。
(その頃には体力が効かなくなっているような気もしますが)

Re: No title

cassandreさん

そうなんです。
好きでもない、いえ、嫌いな掃除を1週間以上続けていたら、体は正直です、ダウンしちゃいました。

いただいたお漬物はどれも美味しく、おせち&初雪盃にベストマッチでした。

また下さい(笑)
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター