気温二十度越えの台北より戻ってきました

丸い虹 - 1

台北より、無事に戻ってまいりました。


楽しかったぁ♪

相変わらず大したことはやってませんけど、お天気もそこそこ恵まれ、満足な旅でした。
日帰り鉄ちゃん旅も楽しめたし。

報告は、いつものようにゆっくり書いていきま〜す。


写真は、行きの国内便で見た、薄い雲に映った丸い虹です。
カメラのハレーションみたく映ってますが、実際は、ちゃんと虹でした。
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

おかえりなさい!

昨日あたり(?)から台湾も寒くなってきた(といっても日本と比べたら全然でしょうが)ようですが、
その前に帰ってこられたんでしょうか。
私が行った11月もそうでしたが、今年の台湾は気温が高いみたいですね。

丸い虹、私も飛行機から見たことあります。
写真撮っても写らないくらい薄かったんですが、丸い虹の中に自分が乗ってる飛行機の影が見えたような気がします(ブロッケン現象というのかな?)。

Re: おかえりなさい!

MYさん

ただいま!

旅行中のある1日、日本人観光客らしき男性は半袖Tシャツ1枚でした。
ちなみに、その横の台湾人はダウンを着てたりして。
そうそう、あの気温なのに台北人ダウン着用、結構多かったですよ。

MYさんは、お正月あたりに行かれるんですよね。
その頃も暖かいといいですね〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター