今年最後の旅はやっぱり台湾

嵐ジェット - 1

写真は今年8月旅で見かけた、嵐ジェット。(全く顔が分かりませんが、そうです)


はい、JALに乗っていつもの台湾にちょっくら行ってきます。


愛台北 - 1

今回は、台北メインの旅です。

今年の日本は暖冬ですが、台湾はもっと暖かいらしいです。

てか、暑い、かも。

天気予報は「晴れ一時雨」なんてよく分からない日が続いてますが、予想最高気温は連日20度越え(日によっては25度)ですから。


持参する傘は、雨傘になるのか、それとも日傘になるのか。


さて、どっちかな〜?
スポンサーサイト

テーマ : 台湾旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secre

No title

mizmizさん、こんにちは♪

オッ!!台湾ですね♪♪♪なかなか暑い気温なんですね。
今回は、どんなところへ行かれるのかな♪

更新が楽しみですね♪


嵐ジェット・・・確かにもうちょっと顔大きく載せてくれると
見やすくていいんですけどねぇ・・・(笑)


タヌキ猫でした。


Re: No title

タヌキ猫さん

今回の旅で、クリスタル会員となりました〜。
そんなに特典はないクラスですが、それでもちょっと嬉しいです。

それはともあれ。
タヌキ猫さんも来年こそは台湾へ行ってみてください。
我が友達が「外国に来ている気がしない」というぐらい日本に雰囲気が似てますけど、それでも楽しいですよ。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター