サーモス(THERMOS)ラブ、再燃

最近、ちょっとお買い物日記的内容が増えているような気が、しなくもないですが。

で、載せるものも似たようなものが多いような気も、しますが。

自己満足ブログなので、お許しください。


で。

あのね。

また、買っちゃったの。

サーモス(THERMOS)を。


今までに、


サーモス - 1 (2)

水筒三つも買ってるし。
それも、全部容量が同じ(350ml)のを。


他に、


サーモス - 1 (1)

注いだ飲み物の温度を保つのや、缶のビールやジュースを入れて保冷できるのや、蓋つきマグカップも持ってます。
(何年も使用しているので少々くたびれてますが、ご容赦を)


なんですけど。

ふと見ると蓋つきマグ’(上写真右)の塗料がちょっとハゲかけてるのに気付いちゃいまして。

さらに、なんか可愛い色のマグカップが出ていると知っちゃいまして。


サーモス - 1


買っちゃった〜。

ルン♪

これの色違い(茶色)はテレビCMに出てましたわ。


蓋をちゃんとしていれば30分以上保温(保冷)できます。
毎朝、これでクコの実入りミルクティー飲んでま〜す。
プラスチック(赤のパーツ)と金属部分が分かれるので、洗うのも便利ですよん。

ただ、日本茶はちょっと味が変わっちゃうような気が(あくまでも私の気分)して、避けてます。

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター