テレビ雑記

最近テレビを見ていて思ったこと。


この頃よく見かけるモデル系タレントの佐藤栞里ちゃん、なんですが。

ノンノモデルでらっしゃるからスタイルがいいのは当然ですが、お顔立ちは「美人」というより「近所にいそうなかわいい子」で、おばちゃんも親しみを感じておりました。

でも、親しみを感じるのはそのせいだけではないんですの。


彼女って、


佐藤栞里 - 1   アニー・チェン - 1

台湾の女優さん陳庭妮(アニー・チェン)嬢に、似てません?

彼女もモデル出身ですし。

アニー嬢の方がずっと背が高い(175センチ)ですが、でも、人懐っこい笑顔とか、同じ空気を感じちゃうなぁ。
つまり、二人とも好きです。

誰も同意してくれないかしら?
まぁ、まず、アニー嬢を知っている日本人がそんなにいないでしょうけど。
台湾ドラマは、私が思っている以上にマイナーみたいですもんね。
知り合いの方に「ディーン藤岡氏は台湾で俳優をしていて、アイドルドラマに出ていた」と言うと、びっくりされましたわ。


栞里嬢もそのうち女優業にトライしちゃう?
妄想が好きとおっしゃっていたので、むいてるかも??
スポンサーサイト

テーマ : 台湾ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター