言い訳ドラマ日記

今週は、些かお疲れ気味なんです。

それは。

ママンと妹が二人旅を楽しんでおりまして、留守の間、姪&姪のペット犬(パピヨンのくせにデカイ)の世話を仰せつかったから。

姪はもうジョシコーセーなのでご飯の用意さえすればいいんですけど。

犬が、犬が、

很麻煩!


初日は夜中に吠えるわ、トイレ以外で粗相はするわ、お供えのパック詰め砂糖を食い散らかすわ、ete。
それにワタクシ、かる〜く動物の毛アレルギーでもあるんですよね。

あ、私は犬嫌いではございません、
昔は犬を飼ってましたし将来はまた飼おうと思っている犬好きです。
が、その時は毛の抜けにくい犬で、躾はしっかりしないと!と改めて心に強く誓いました。


そんな訳で、ドラマ消化が怠っております。

・・・はい、長い言い訳でした。


あ、ディーン氏を見るまでは「ならぬ堪忍するが堪忍よ」と己に言い聞かせ(大袈裟?)、日曜日にチャンネルを合わせましたら、台湾ドラマ「王子様をオトせ」ではなく、テレビショッピング番組が。
なぜか、今週はお休みでした。

それはともかく。
ディーン氏、朝ドラ「あさが来た」出演は大正解だったようですね。
台湾ドラマファンとして、とっても嬉しいです。
過去の朝ドラ出演男優さんのようにこれがきっかけでメジャーになってくれたら・・・と、陰ながら応援しておりますわ。
ただ、爽やかなルックスにあの大きなタトゥーは違和感ありすぎですから、夏でも長袖着用がマスト、シャワーシーンもNGですわよ!、と重ねて忠告させていただきます。
今も体を鍛えていらっしゃるのなら残念かもしれませんが、我慢です。

あ、来年1月は民放ドラマに出演みたいです。
もしや、ヒロイン(深田恭子嬢)の相手役なのかしらん?
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

Secre

プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター