松山 映画の後は久し振りに闘牛

私が映画を映画館で見る場合、まずは街中の映画館をチェックします。
スクリーンは小さいですが、何かと(その前後の買い物とか食事が)便利なので。

でも、お目当ての映画が上映されていないと、郊外のシネマコンプレックスに出向きます。
で、今回、久し振りに衣山に行くので、これまた久し振りに闘牛にラーメンを食べに。


闘牛 - 1

また写真を撮り忘れちゃった。
どうも、食べる気満々な時ほど外観写真を撮るのを忘れちゃうみたいです。

仕方ないので、前回(数年前)の写真を貼っときます。
でも、今もほぼ同じはずですので。


闘牛 - 1 (1)

友達は「たまには違うメニューを頼んでみる」と、つけ麺を。


闘牛 - 1 (2)

私はチャーシューと鳥の唐揚げ両方が入った、鳥チャーシュー麺を注文。

相変わらず、鳥の唐揚げもチャーシューも、食べ応えアリアリ!です。
サクッ&ジワッな唐揚げと肉厚なチャーシューでビールをグビッといきたいとこですけど、残念ながら今日は車なので我慢!しましたわ。


美味しかった〜♪


大満足な一食でした、けど、後で自分の書いた過去記事を読み返してみたら、野菜ラーメン(味噌)もオススメだったんですよねぇ。

すっかり忘れてました。

これは、近々もう一度行かなくては!




闘牛ラーメン 松山市久万ノ台125−3 平日・祭日11:00~15:00 日曜日11:00~15:00/17:30~20:00 木曜定休日
スポンサーサイト

テーマ : 愛媛県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

Secre

No title

ここも賑わってますよねえ。
昨日「闘牛」で鳥ラーメンの半チャン食べてシネマサンシャインで映画観た僕。
(バイクだったのでどちらでもNO BEERでしたけど・・・)
映画が「マイ・インターン」だったらなかなかな奇遇ですけどね。
(でもサンシャインと闘牛さんって近いからそうでもないか)

Re: No title

cassandreさん

このとき見た映画は「図書館戦争」でしたけど、15日に姪と「マイ・インターン」見ました。
1日一回のみ上映でしたから、つまり、同じ館内にいたんですよ〜。

そんなに人は多くなかったですが、全然気がつきませんでしたね〜。
プロフィール

mizmiz

Author:mizmiz
 毎日ほんのり幸せかな〜♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター